聖地巡礼 クックファン(ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーに出てきた「クックファン」にいってみた。
ちょっと水戸駅から遠いので結局車で行きました。
そして、開店時間より少し早いのでそこらへんを撮った。


まぁ、こんな感じで30分ほど待ちました。
店の人が駐車場の掃除してて、もう少しぎりぎりに来ればよかったと思いました。(邪魔してごめんなさい。)
そして開店
まあ、注文はこれですよね。
ちょこっと、Ⅲ突を作ってみたいですって書いてあるからまた新たなメニューが追加されるか期待がかかります。
普通のお店なんでほかにもメニューはあります。

そのほかのメニューもうまそうっす。
夏メニューなんでしょうね。(みぽりん可愛い)
出てくるまでしばしごますったり、店内を撮ったり

そうこうしているうちに、
来た!!
いやっほぉぉ!最高だぜぇぇ!
もちろんごはん・キャベツのおかわりしますた。
これを撮るためじゃないっすよ。
てか、ほぼ満席だったけどおかわりに行ったの自分くらいしかいなかった。。。(´・ω・`)

下はとんかつ、上はメンチカツでうまかった!
そして、おまけにこれもらいました。
店独自のらしいっす。
いいものいただきました。

また行こう

とんかつレストラン クックファン

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車