Splashtop Remote Desktop

これまでiPhone、iPad、nexus7といろいろ試してきたsplashtopですが、
Mac版を見つけたので入れてみた。
splashtopは遠隔操作したい家のPCなんかにクライアントソフト(streamer)を入れて、
外から遠隔操作するというもの。
有料ソフトですが、これまでiPhone、iPadなんかでも結構役立ってたので入れてみた。
起動してみると、
何も出ない・・・
普通ならここにPC名とかが出るような気がするんだけども・・・・
と思ってレビューを見てみると、
つながらないとかが結構書いてある・・・
まさか・・・
地味に高かったのにーーーと思いつつ、
いろいろと見てみる・・・
設定でアカウントを入れてみてもダメ。。。
なんでかなぁと思ったら、
接続先のPCでもちょこっと設定が必要でした。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車