Bluebuds Xのイヤーチップについて

一年前くらいにBluebuds Xを買って
調子良く使ってたんですが
イヤーチップが徐々に無くなり…
最初は中サイズのを使ってたんですが、大サイズのでまかなったりしてたんですが、
先日とうとう中と大両方なくなってしまい…
代わりのものがないかなぁと思って探していると、
BlueBuds Xと一緒に買われてるとかamazonに書いてあるので、
適合してるのかと思って買ってみました。



がしかし、
あってない。。。
どう考えてもこの太さにはあわない。。。

でも確かに対応表にはBluebuds Xって書いてあるんすよ。。。
Bluebuds Xの箱と並べてみたけど、
JAYBIRDのもの自体2種類くらいしかないし間違えないとは思うんだけど。。。
対応してないし。。。

こんなにしちゃってますけど、
対応表に書いてあってあわないなら返品してもいいですかね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車