綱島商店(コロナ後)

普段からよく行っていた綱島商店に久しぶりに行ってみました。
前にはUberEatsで頼んだりもしましたが。。
やはり店内で食べたいなと思いました。
MAXラーメン 950円

今どきどこでもこういうパネルがありますね。
けど、薬味類は共用なのでそこはどうかなと思いました。
美味しいけど昔と比べると人が少なかったような気がします。

綱島駅前をフラフラしていると、
昔不動産の事務所があったところがタイムズパーキングになってました。

釣具屋を挟んでもう一つあります。
少し停めやすくなったかな?


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車