豊洲芝蘭の麻婆豆腐

豊洲フォレシア1階にある豊洲芝蘭にお昼に行きました。

麻婆豆腐が食べたかったので麻婆豆腐セット!
ちょっと四川山椒入れようかどうか悩みましたが普通の麻婆豆腐を試してみたかったのでそのままで。


麻婆豆腐セット 1100円

コロナの影響で持ち帰りメニューも充実しているようです。
頂天麻婆豆腐お高いのでメチャウマなのかな・・・?


支払いはPayPayが使えて、伝票の裏にコードが付いてるのでレジに行くまでにスキャンしておいて焦らず決済できます。

程よい辛さで美味しい麻婆豆腐でした。

フォレシア内をフラフラしてると、もつ鍋のテイクアウト・・・
次はこれかな


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車