結局

結局のところ、
台場には二日連続で行った

土曜日はメシ食べに
日曜日はイベントに

アクアシティで初めてご飯たべた
是非、こういうところに車で夜中に行きたいね

ところでまぁ、アクアシティの
一嗟という店なんですが

色々あって決めかねていたのですが、
この店には面白いメニューがありまして、
それが「石焼きカルボナーラ」





これは、琴線にふれたというかなんというか…
いろんな要素で誘ってくる




こりゃあまぁ入るしかないよね
ってことで入店





これと、




チーズフォンデュもいいなってことで注文

まぁ、このへんでさっぱりしたもんもと思って注文したが…
チーズが入ってて…
全体を通してチーズ尽くしだった




フローズンクリームブリュレ





東京





アクアシティ


頑張って車買お




コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車