リーダー

ある商品を買ったんだが、

帰省に際して、尾道で写真を読み出せればなぁと思って。
買ったのはこれ、



これなかなか優れもので、
カードリーダってケーブルだなんだって必要でものものしい感じだったけど、
これならスティック型で持ち運びやすい。
これよりもさらに細いのもあったけど、CFも読めるのがほしいと思ってこれにしました。

で、尾道に着いたので、
早速使ってみようと。
封を切ってみた。
・・・



無い



無い!!

今最も使いたいSDHCのスロットが無い!!!!
まさかいつもの散財の癖で適当に買いすぎたのがいけなかったか・・・

差し込まれたか・・・

と思って、パッケージを見てみる・・・

すると、
「33 in 1」と書いてある・・・
33種類ものメディアが読めるんだから、その中にSDが入ってないなんてありえない・・・
SDが一番数稼ぎやすいだろうし・・・

「ALL-WAYS」と書いてある透明なプラの動きが気になって・・・
それを動かしてみると・・・



あった!!!

これは便利だ。
ここまでよくまとめたと感心する

これ、SDさしたままで収納できる



あんまり意味はないかもしれんけど…

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車