台場

台場で開かれていたACGに行ってきた

せっかく東京にいるのに、
こういうイベントを見に行ってないな…
もったいない
次はドリフト系のにも行ってみたい

やはり、こういうのを見に行って車を買うためのテンションを維持しないとな

オーディオメインのこのイベント

http://www.jam-zone.net/acg/

元来オーディオカスタムにはそこまで熱心ではないが、
こういう車に対してのカスタムをする人の車はきれいだし、良い車が多い。

車に対する意識というかね。
まぁ、見せるために来てるんだから汚い車はないよねって話だけど。

オーディオカスタムは軽からミニバンまで幅広く置いてありなかなかよかった。
自分が買おうと思っているswift sportsに近いものではFITや軽カスタムが一番目にとまった。

たとえばこのFIT

後ろは


こんな感じ

このようにやればよいのかと、感心した。

まぁ、荷物は積めなくなるが・・・
その点でいえばこのようにライトチューンにとどめておくか
ライトでもないか・・・
やっぱり車持ってると、こういうのどうしよっかなぁとか考える楽しみがあっていいよなぁ・・・

自分で買ったら、
一回はこんなんやってみたい。期間限定で。

いやぁ、いいものを見させていただいた。

俺もじきにこれに参加してみたいなぁ。

HDDナビが少ないなと思っていたが、
俺のとおんなじのみっけた。
これ最初のほうで出したFITです。
さすがだ

俺もコンパクトカーでこういう感じを目指そう。

こういうカスタムの中にもハイブリッドカーが進出してきてますねぇ。

上のPRIUSのセンターにあった
これはいいと思った。
iPhoneがすっぽり入ってる。
オシャレだ

金貯めよ

写真
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622485899345/

ACG
http://jam-zone.net/acg/modules/info/content0045.html

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車