帰省

そういえば、
明日は帰省だが、
特に何も用意していない・・・
どころか、

こんなん買って、風呂入ったりとかして
超くつろぎ
ちゃんと準備しとかないとなぁって思うんだけど。
まぁ、引っ越してきてすぐだからってのもあるけど、
前より風呂も広くなったし、入ってみるかって思って。
iPhoneも持って入ってみた。

食品とかを入れておく袋に入れてみた。

ネットマシン兼音楽プレーヤーとして大活躍
タッチパネルだから普通にフリックの操作もできるし



家の無線LANで接続しておけば、youtubeも楽しめる。
オーディオ設定でよくある、浴室とかってのと同じ感じでこもって聞こえる。
良い響き。
まぁ、さすがに歌ってはないですけどね。

「たましーのるふーらーん」とかって隣とかに聞こえたらいけんしね。
そんなん聞こえた日には、お隣さんも
死ね!
って思うだろうし。

さぁ、どうしようか。
荷物をまとめたいが、
荷物多めで行くか、少なめで行くか・・・
今回は短いから少なめで行きたいんだけどねぇ。。。

今回なにもかもがグダグダ
コンタクト買いに行くのも忘れたし。
今度からネットで買うように切り替えたい。
携帯機器の充電もしてないし、
ワイドコンバージョンレンズも買いに行ってないし、

明日早めに上がってビックカメラで買ってから帰るか・・・


もう、
http://www.youtube.com/watch?v=5i6SdiCsQBM&feature=related#t=143
無に帰りたい。



目標をセンターに入れてスイッチ!w

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車