じらい屋

今日は近所のラーメン屋に行ってきました。

この辺に住んでてもあんまり近くのラーメン屋に、というか食べ物屋に行ってない・・・

場所は、この前偵察に行った

大きな地図で見る
武蔵小山駅のすぐそば。

飲み屋街の一角にそのラーメン屋はあります。
 「じらい屋」という店です。

先に調べてたとおり、7席しかなくかなり狭いです。
こんな感じもまま良いですね。

で、とりあえずストレートにラーメンでいっとくかって思ったんですが、
変化球をつけてみました。

ラーメン・とりたま。

ラーメンの上に親子丼っぽいのがのってます。
こういうの初めてでもないけど・・・(尾道・東珍康とかw、いけたら行ってみようと思います。)
下からすくいあげるように食べる感じでした。

なかなかおいしかったです。
ご馳走様でした。

少し並んでるときに撮った写真。

ちょっとこじんまりとした感じでいい



チャーシューも売ってるんだって。
チャーシューうまかった。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車