なめてました

有名ラーメン店をなめてました

11時開店だからと思って余裕で11時すぎに行ったら…
もう並んでたし…
というか、自分の前から並び出した
店内を見るともういっぱい…

すげぇな…





でも、そんなに並んでないからすぐだった
中華そばと餃子を頼んだ

さきに餃子




次に中華そば





魚のダシのは久しぶりで、
うまいな

うまいのはいいんだけど、
どんどん混んできたから、
ささっと食べて出ました
そして、
出てすぐのところにあった店に入ってみたら





チャイダーが
前から知ってるのは知ってるけど、飲むのは初めて

どんなものか知らなかったけど、サイダーに緑茶が入ってるそうで
そのまんまか…
チャイダー=茶イダー



朱華園

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車