京都の紅葉 ~寺巡り編1~

さぁ、前回の計画編に続き、実際の紅葉紹介編です。

京都に朝早く(自分ではかなり早めだと思ったが・・・)に到着し、
まぁほどほどに寺を回っていこうと思っていたが、京都駅前のバス乗り場を見て・・・
8時半という時間にも関わらずすでにかなり混んでた。
ほんとに並んでる人達乗りきれるんだろうかというほど並んでた。
これでは東京と同じようなもんじゃないか・・・・
でも、まぁとりあえずバスで移動するかと・・・
最初は清水寺に。
階段登る手前のほうにもいくらか紅葉してる木があって、良い景色が見れるなぁとわくわくしつつ、
階段をどんどん登っていく。


まぁ、本堂の写真が一番典型的でいいんじゃないかと思う

さっそく京を感じた。


多数写真がありますので、是非見てください。

清水寺
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622686747859/

次に行ったのは東福寺
ここはすごかった

四季があってよかった。
しかしまぁ、こんな良い景色です・・・

 人も多いです・・・


ここも語りつくせないほど写真を撮りました。

東福寺
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622811079260/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車