カレー麺 実之和、、六本木

今日のお昼は、
16日にオープンしたつけ麺専門店 三田製麺所へ行くつもりでしたが…



まぁ、よく並んでるんで少し先のカレー麺のミノワへ



他の人は行ったことがあるようだったが自分はいったことないからという強引な感じですが行くことに
まぁ、最初だから普通にカレー麺に







カレーがあんかけっぽいから熱い熱い
まぁ冬にはいいですが、
味もなかなか、
小さいご飯がついてくるんですが、入ってる豚肉と一緒に食べるとなかなかうまい
ちょっと変化球をという時に行こう






大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車