二日目

二日目も終わってしまいましたが…
今日は大阪を出て、京都・三千院を目指した

前々から行きたいと思っていたところで、ここだけはと思っていたから今日はほんと、ここだけ
結構距離あるしね

三千院がある大原は京都からバスが出ているが、結構混雑しそうなので、地下鉄烏丸線で国際会館前まで行ってからバスに乗った

地下鉄もバスもそれほど混んでなく、割と楽に行けた
ほんとこのシーズンならこの行き方のほうがいい、
まぁ一番いいのは車だけど…
車も混むけど、しばらく待ってればどっかとめれると思うけど

で、大原のバスターミナルに着いて、そこからしばらく歩いて上って行く
600mほどあるそうだ
山のほうで少し寒いように感じた
川にそってのぼると、
三千院門跡の石碑が
このころ、今回の写真撮影サブ役を勤めていた2000ISを落としてしまった…
まぁ、これまで何度か落としたり、車の中を転がったりしてきたが…
これまで、そのたびに大丈夫だったから大丈夫だろうと思っていたら…
電源を入れてみると、液晶に何も出ない…
そんなはずはないと思ってよくよく見てみると、
液晶には映ってはいるが、ものすごい暗い…
ほとんど見えない…
一年半ほどの寿命を全うされたか…

か写真はちゃんと撮れてると思うんだが…
ファインダー覗いて撮るしかなくなるのか…
まぁ、あれでよく撮ったし、新しいの買お…

そんな事件はいいとして、
まだαが残ってるからね、
三千院はばっちり撮りました






こんなのやら、





きれいですね、





よく撮った…

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車