京都の後は…


金閣寺に行った後は、
大学祭で賑やかな立命館大学の隣を歩いて、北野天満宮に行きましたが…
もう拝観時間が終わっていて…
時間も遅いのでとりあえず、今日の宿泊地の天王寺を目指すことに。
疲れ具合から大阪位に留めておけばよかったなぁと思ったけど、天王寺にしたのは…



通天閣が近かったから
これを見に行ってみようと思ってた
実際に行ってみると、賑やかですね、大阪は
ほんと賑やかだ



ネタの宝庫というか、
こういう飾り物が大好きですね。
通天閣から日本橋まで歩いて、
道頓堀をぶらぶら







くいだおれ太郎がそこにいた…

その近くに止めてある自転車のベルをチリンチリン特になにかあるわけでもないがならし出すおっさんが…
ほんまやかましいな、車でも自転車でもならしてないと気が済まんのんかいな
クラクションも前の車がどくまで鳴らすし…
まぁ、賑やかだった
あそこまで行くと賑やかというか、ただ騒がしい
まぁ、



こんなんも見れたし




串かつも食ったしな
だいぶ充実した日になった

今日もまた遠出しようかと思ったけど…
近場で少し落ち着いてから帰ろうかなぁ
早めに帰ってミッドタウンにカバン買いに行こうかなぁ…








この、キャベツ
串かつ食べに行ったらまず最初にでてきたんだけど、なんにつかうのかわからなかったんだけど、
どうやら、ソースの二度付け禁止に関係しているようで
ソース一回つけて、まだ足りないようであればキャベツでソースをすくってからもう一度かけるためにあるようです
大阪で串かつを食べる時には実践してみてください。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車