つけ麺専門店 三田製麺所

帰りが遅くなったから、
ふらふらっと16日に開店した
三田製麺所へ行ってみた

しっかし、外は寒いですねぇ
薄着してる自分も悪いんですが、かなり寒い

寒いから、みんな並んでないんじゃないかとかって期待を持ちつつ行ってみると…

誰も並んでない!

でも、店内は満席だった

ラッキーだったと思いつつ、
食券を買おうとすると…

安い!!!
ほんとにここは東京ですか?といような値段だった

香川でうどん屋を回ってるかの如き値段だった

はいれたし、安いしラッキーって思ってたら
座ってみて気付いた





半額ですよ!!!!
頼んだのは辛つけ麺大盛りだったんですが370円ですよ!!
ほんと、香川のうどん屋並だ

しばらくして、本日は完売しましたって貼り紙貼って閉店となりました
ギリギリセーフだったな…
しばらく待っていると…





来ました!











麺の量結構ある…
ずるずる食べたが、
安いからと特大を頼まなくてよかったと、思った
腹に自信がある方はいまのうち!
20日まで半額だから、お早めに
昼は並ぶし、夜は寒いし、遅いと売り切れがある






次は三田盛りってのを頼んでみよう






コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車