ピリ辛丼

京都から帰ってきて、
外をぶらぶらして

めしでも食うかと、前に見ていってみようと思ってたところに



コロッケやとんかつメインでやってるみたいです



メニューはこんな感じ
ものすごいいろいろある




定食でついてくる揚げ物もいろいろ選べる
で、頼んだのは二色のコロッケ
どういう意味かよくわからなかったけど
たぶん、コロッケともう一品何かということだったんだろう



ちょっと抑え目に
コロッケはコーンクリームコロッケとカレーポテトコロッケにしました、
コーンクリームコロッケはクリームが柔らかすぎず、硬すぎずの絶妙な感じでおいしかった
カレーポテトコロッケもカレー風味のコロッケでおいしかった




汁は豚汁でなかなか、ご飯もしっかりとしてる



サラダも量があって良い
大盛りサラダとかってのもあるみたいです。



おいしかった、
ご馳走様です。

なんか他のお客さんがよく頼んでた印象があるピリ辛丼ってのを今度行ったら頼んでみようと思う。
あと、この定食で930円ですけど、割と値段が高めかなぁって思います
930でも割と安いほうに入るし、
結構千円超えてくるメニューが多い


大きな地図で見る

場所は、じらい屋から割と近いところ

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車