じらい屋のチャーシュー丼

じらい屋に行ったわけではないんですが、
この前偶然パルム横の東急の前を通りかかったときに、
じらい屋のチャーシューを売ってたんで、つい買って帰って
しばらく寝かせておいたんですが、
今封印を解いて

調理しよう。
何にするかは決めてなかったんですが、
まぁ、焼くだけでできるからということで、チャーシュー丼を作ることに。

作るって言っても焼いて乗せるだけだけど。
調理は簡単。
これを切って、フライパンで焼いてごはんに乗せるだけ。

ちょい焦げたか。
でもまぁ、付属のたれをかけておいしくなりました。

レンジであっためたら、柔らかくてもっとおいしいかも

こんな看板たてて売ってるんで、興味があったら是非

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車