C02LC

今日の朝のエントリーで書いた
http://sono106.blogspot.com/2009/12/blog-post_4055.html
結局、
ソフトバンクの>C02LCを買いました。

イーモバイルにしようかどうしようかとかいろいろと悩んだ結果。
まぁ使わない月には安いほうがいいよねってことで、
ソフトバンクのプランがいいかなぁってことで、
決めました。
LCはLongcheer Technology
のLCだと思うんですが、初めて聞いた。

中国のメーカーだそうだが、
結局、ソフトバンクのデータ定額はMVNOでイーモバイルの回線を使ってるから事実上イーモバイルと変わりない。
なので、まぁ最低料金が安くなるこちらを選んだわけですが

肝心の速度のほうは・・・
02LCは上り速度もあがっているので、01LCよりも出るかとか思ってたんですが・・・
2Mbpsくらいだ・・・
なかなかやるじゃないか。
Wimaxが最速かと思っていたが、
イーモバイルの回線もなかなかだな・・・
これが地方に行くとどうなるのかというのが気になるが・・・
これがインストールされるツール
もろにEMOBILEって出てるけど
電波状態は良好のようです。
まずまずの速度が出ているので、youtubeなんかも割とストレスなく見れました。


久しぶりに美味しんぼ見た
これのコメントが・・・
地球史上最強のツンデレ:海原雄山

これはwww

これは、車にPC積んで行けば、旅行中でもブログ更新が快適にできる。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車