リオか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000512-san-spo

きまらんかったな。

リオか・・・


遠いから行って観戦ってのは厳しいな・・・



十分注意してください。

になってるじゃんか。

この情報ってのも見る人によりけりだよねー
東南アジアとかアフリカとかちょこちょこ行ったりするような旅慣れしてるような人からすれば、
まだまだ安全だよーって感じなんかもしれんけど。

まぁここよりかは・・・


しかし、中東とかって宗教で対立とかしてるけど、
宗教でそこまで命かけられるってのがすげぇと思う。
まぁ宗教観とかも違うから何とも言えないけど、

日本なんかなんでもありだかんなぁ・・・
キリスト教じゃないけど、クリスマスとか、
熱意が違うな。

他宗教ネタで商売なんてしてたらジ・ハードだろうな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車