蒼龍唐玉堂

蒼流唐玉堂とは
六本木にある、中華料理屋だが
前に行って日本一からいと呼ばれる担々麺を食ったが…
今日は普通に食べようと思ってたのに、
頼んだ漢肉担々麺は激辛だった



そもそも辛いのを食べようと思ってなかったんで、胃がびっくりした
まぁ、あの日本一と呼ばれるやつを頼んでしまったやつもいたが…



無頼漢担々麺!!
これに手をつけようとは…
なかなかやるな…
とか思いながらも、自分のも案外辛いなと思いつつ…
やつは完食した



まぁ、底の方に何か見えるのは気のせいだ
ここまでいければ完食だろう



戦いを沈める黒胡麻チャーハン
これはうまい
追加でこれを注文したんだが、
「これ辛くないよね??」って確認しながらだったw
まぁ、痛い辛さだったからなぁ…




おいしゅうござしました
今度は普通に食べたいな


というか最近辛いものに弱くなった
帰りにザクリッチ







ポイントもたまるぜ


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車