つけ麺博

六本木ヒルズのアリーナでやってるつけ麺博にいってみた
前回は日比谷公園であったやつだ
あの時はなんでだったか行かなかったが、
結構並んでた



ただ、一緒に行った人と話してたけど、人気がどうこうってのがすぐわかっちゃうから、あれだよねぇって…



つけ麺博
一杯800円のチケットを買って…
と思ったら…




なんか、つけ麺を○杯買ってる人が居た…
凄いなぁとか思いつつ…
とみ田へ



うわぁ、並んでるなぁって思ったけど案外すぐだった



おー、ちょっと量少ないかなぁ
と話しつつも、食べてみると案外こんくらいでもいいかなあと
麺食って、スープ割をもらいに行って、
ずずっと飲んで完食ー



今日もやっているが、、
寒いだろうなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車