サブウーファー

車を買ってから、4ヶ月
これまで、これといって何も変えてこなかったが、オートバックス行って、ふと買いました



昔使ってたのは500Wと出力がでかかったので、150Wってそんなでもないかなぁとか思ってたけど、スペース上仕方なくこれにした
まぁ、トランクスペースを犠牲にしてでかいのつんでも良いけど、これは走るための車だからってことで、シート下に全てをおさめて、こっそり鳴らす
という計画だ
だからといってこれを選んだ訳もなく、なんとなく
もう少し店員からのプッシュがあってもよかったかなと思う
こっちから聞かないと答えてくれないから…



こんなんとか、
まぁ、これが一番安い
まぁ、なんも無ければこれでいっかなぁとか思ってたけど、
とにかく、オススメがない
まぁ、好みの問題といえばそうだが…
で、結果的にナビとメーカー合わせようかってことでこれに決定



で、取り付けの話
まぁ飛び込みなもんだからそりゃすぐ作業にはいれる訳はない
13時過ぎだったが、16時からなら作業できるってことで、また16時に行くことに
んで、その間洗車したりして…



16時近くになって行ってみると…
オートバックス前が大混雑
前の交差点のところで自分は右折で入ろうとしてて、左折の車が列をなしてるもんだから右折でなかなか入れない
結局そこで10分ほどかかった
今度から左折で入るように行こ…
てなわけで、オーディオ取り付けのピットへ



で、預けて店内でものんびり見てよーとかって思ってたんだが…
電話かかってきて、
ロックナットついてるんでーってことで…
家に取りに電車乗って帰りました



だりぃ、



ちょっとこんなんがあったりした
でもめんどくさー、
ほんと電車で家まで帰ってもう一回行くのとかめんどかった



続く


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車