ぐーばーぐ武蔵小山店

武蔵小山の商店街、パルムに新しくオープンしたハンバーグ屋に行ってみた



手ごねハンバーグのお店です
まぁ、あまり晩飯欲しくないなって思ってたけど、あたりの良い匂いに誘われて…



何にしましょうかね



デミグラスソースのメニューもあったけど、さっぱりしてそうなんで鬼おろしばーぐを注文
それと、サラダとご飯
注文してしばらく、、、




まずサラダ



このサラダ、結構うまい。
ドレッシングもうまいし、野菜もうまい
ほとんど野菜なんか食わないから久しぶりに食べる
うまいけど、いっぺんに食べちゃうとハンバーグ着てから口惜しいので、ちびちび



なんか変なことがかいてあるのを見つつ…しばらく、




待ってました、
熱々で油がはねてるところにタレをかける



じゅわ~っと
これで汁が飛ばない様に囲いがしてあって、しばらくから取って食べてくださいとのこと。




じゅうじゅういってるのをみながらしばらく、、、




うまそう、
腹も減ってたし、いっただきまーす。
おろしがのってて、さっぱりしてうまい。
ハンバーグからは肉汁がたっぷり
なかなかうまかった、
今度はデミグラスソースのハンバーグを食べにいこう



割引券ももらったし



武蔵小山以外にもあるようです
 
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車