iPhone4 プライバシーフィルム IP4-04A

iPhone4買ってすぐに貼った液晶保護フィルムに気泡が入ってて、
気に入らなかったのでだいぶ経ったけど交換。
ソフトバンクショップで適当にチョイス。
まぁ1500円程度とほどほどだったのでこれに。
これまでのぞき見防止のとか買ったことがなかったんだけど、
どんなものかと。
さっそく前のフィルムをはがして今度こそは気泡が入らないようにと慎重に。
一応完成。
正面から。
まぁ、目立たないような微小な気泡はあるものの、まぁ上出来。
気にはしてなかったけど、アンチグレアで良い感じ。
やっぱフィルムはアンチグレアだな。
で、斜めから。
おお、見えにくい。
けど、まぁ。
特に隠すようなこともないんですけどねー。
でも、微妙に正面からも線みたいなのが入ってるようで、見えにくいような・・・

【gourmandise】 グルマンディーズ iPhone4専用 のぞき見防止プライバシーフィルム180° IP4-04A【4536219676140】
http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/ip4-04a/

やっぱフィルムはパワーサポートかなぁ。。。
http://www.pawasapo.co.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車