羽田空港国際線ターミナル



21日に開港した羽田空港国際線ターミナルに行ってみました。
まぁ、どこに旅立つわけでもないんですが、
新しいものは見ておかないとってわけで、






新しいって感じ。



今回は2階にとめましたが、3階にとめたほうがいいです。
3階から駐車場とターミナルの連絡通路があるのでエレベータ移動がなくて済みます。

てなわけで、連絡通路






























何機か駐機してますね。
ちなみに展望台は無料です。
柵ばっかで見にくいなって思っていたら




ちゃんとカメラ通せるくらいの枠がありました。
これはなかなか、配慮されていていいですね。
秋晴れですので、この土日に是非足を運んでみてはいかがでしょう。
電車で行くのも良いですが、駐車場もいいんじゃないでしょうか。
駐車料金は24時間1500円でそこまででもないので、(5時間まで)





コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車