ようやっと。

情報の少なさを批判して、夜。
ようやっと詳細が分かってきました。
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d19bfa04bb79

2010年12月29日
【情報追加】コミケでカードをゲットしよう!
『戦国IXA』では、12月29日(水)~12月31日(金)に
東京ビッグサイトにてシリアルコード付きカードを配布させていただきます!

詳細については、下記をご覧ください。

◆開催日
12月29日(水)~12月31日(金)

◆配布場所
りんかい線 東京国際展示場駅前のサンクス前周辺

◆内容
12種類のシリアルコード付きカードの配布
お一人様、一枚までの配布となります。

※配布はコミックマーケット事務局等とは関係なく実施して
おりますので、配布場所や時間等のお問い合わせはしないように
お願いいたします。

まぁ、公式のtwitterアカウントとかの情報で分かったけどさ、、、
ちょっと対応遅すぎじゃない?
今日29日だよ?
そもそも28日に出すってのもどうなのかって話だし。。。
詳細っつっても、開催日は変わらないのね。結局
普通時間とか書かね?
コミケやってんだからそのくらいの時間帯だろJKってか。
下にコミケ事務所とは関係ないって書いてあるんだから、そっちは別イベントとして書けよ。
ってか宣伝かもしれんが、便乗してんじゃねぇよ、情けねぇ。


※配布はコミックマーケット事務局等とは関係なく実施して
おりますので、配布場所や時間等のお問い合わせはしないように
お願いいたします。

そうは書いてあるけどさ。
前の告知もう消しちゃってるけど、
http://sono106.blogspot.com/2010/12/blog-post_1846.html

◆開催日
コミックマーケット79
12月29日(水)~12月31日(金)

◆場所
東京ビッグサイト(東京国際展示場)

常識で考えて、こう書かれてればどっかの企業ブースなのかもとか考えるだろ。
そもそもこんな告知を前日に出されてもどうしようもないじゃん。
まぁ1か月前に出されたからどうこうってこともないんだけど。
ちょっとねーー、

今後とも、『戦国IXA』を宜しくお願いいたします。

って言われてもね。
よろしくないほうに取っちゃうよねぇ。
新規開拓も大事かもしんないけどさ、今やってるユーザのほうがこういうカードだと極とか特カードでるんじゃないかなぁとか期待するじゃん。
そういうのをないがしろにするってのはどうもね。なんとも言えん。
それにビッグサイトだけってことは地方の人は無理だよね。
今でこそ東京に住んでるけど、広島にいてこれやってるときに告知に明日から配りまーすって書かれてもどうしようもないじゃん。この年末の時期に。
関東近辺にしても急に言われてもって話ジャン。
ビッグサイトに行ったような気がするこの私の熱意はどうしてくれるのって話ですよ。
まぁ、文句つらつらですけども
それだけ熱中してるってことだからさ、そういう人を大切にしたほうがいいと思うよ。ほんと。

書いてる途中にまた更新されたw

なお、コミケ関係者にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

クレーム来たのかなぁ。。。
まぁ、あの表記じゃ来るよねぇ。
俺だって昨日コミケのガイドブック買いに行ってたら文句言ってたかもしれんわ。

https://twitter.com/#!/sengokuixa/status/20004081921695744
ツイートとか。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車