RELET

http://www.kingjim.co.jp/relet/

RELET
この前電車内の広告にこんなのがあったのでちょっと調べてみた。
電子マネーの残高表示とかそういうのができるらしいということで、
どのようなものなのかと、、、
HPみたわけですが。。。
これ、、、
残高表示しかできない。。。
履歴とかそういうのまでも表示できれば便利だなぁと思ったんだけどねぇ。。。
まぁ、実用としては残高が表示されれば十分っちゃ十分だけども・・・

照会機じゃないとわからんしね。

んで、このものの値段なんですが。。。


まぁそこそこの値段なんですよねぇ・・・
3000円くらいの値段ならまぁ買ってもなぁと思ったんですがね。。。
6000円はちょっと高いよ・・・
パソリでもそんな値段しなかったと思うんだけど・・・
なんかこれ高いように思える。。。



やっぱ安いわw
うーん、パソリならチャージも履歴確認もできるしなぁ。
手軽に確認できればなんて思わないしなぁ。
やっぱり個人使用とかではなくて事務所とかそういうところ向けなのかなぁ。

つい昨日のことだけど、iPhone4向けに電子マネーシールを来年2月ごろ発売とな。

ソフトバンクBB、iPhone 4でEdy、WAON、nanacoが使える専用シールを発売へ

シールは、イオンが発行する「WAON」対応の「WAON用電子マネーシール for iPhone 4」、セブン・カードサービスが発行する「nanaco」対応の「nanaco用電子マネーシール for iPhone 4」、ビットワレットが発行する「Edy」対応の「Edy用電子マネーシール for iPhone 4」の3種類が用意されている。

なんでわけちゃうかなぁ。。。
これ1枚で複数使用できるとかにしといてくれれば、まだ買う可能性あったのに・・・
とか言って買っちゃうかもしれないけど、
でも、iPhone4に何か貼るってのが考えられないらなぁ。。。
購入はないな。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車