うどん本陣 山田屋

うどんを食いに香川まで











うどん本陣 山田屋
なかなか繁盛しているようで入るまでに数台の車が並んでました
まぁ中に入っても盛況ですが…



名前を書いてから30分ほど…
その間あたりを見て回る









ここまで大きな店なら通販もやってるよねぇ














駐車場も広い、


メニュー
まぁうどん屋らしい、そんなメニュー
写真を撮ってるとお呼ばれしたので中へ


中も広い座敷
これだけの広さがあって、うどんという回転が早いものだから割と待たなかったんでしょうね


中庭

ざるうどんを注文しましたが・・・
写真を撮り忘れました・・・

おいしかったです。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車