鈴波 東京ミッドタウン

ミッドタウン内にある鈴波というところに食べに行ってみました







魚を粕につけたものを取り扱ってる店です
しばらく待って…
時間がちょっとずれていたので待ち時間も長くなくてよかった



味くらべ鈴波御膳を注文
いろいろ食べれるし鈴波定食と200円程度しか変わらないので、

しばらくして、








脂がのっててうまそう
食べてみるとご飯が進む
ご飯はおかわりできるので、2杯目を頼む
ご飯おかわりできるのは嬉しい




味噌汁がちょっと…
まぁ好みの問題なんで…
赤味噌ちょい苦手かなぁ

まぁ、魚とか久しぶりだったんでほんと美味しかった
そして、最後に



梅ジュース
梅酒っぽくてうまい

ごちそうさまでした
たまにここはいいかもしれない



コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車