白川郷 Part3


さて、
白川郷 Part1
白川郷 Part2
に続きまして、Part3
いいすねぇ。来てよかった。


右の坂道は冬はほんと怖いんです。
右奥のほうから降りようとして、滑って水路に落ちそうになったことがありまして・・・
冬はほんと気を付けないといけませぬ。。。
(ちなみに左に少し見えているのは土産物屋で、そこでも屋根に積もった雪に降られたことがあります。)
鯉を狙う猫
秋ですねぇ。。。
このすすきが生えている場所は、冬には雪を積んである場所になります。
やはり冬は閉ざされた世界なんだなぁと。
水あふれる。
左のSTIは冬にも止まっていましたが、ここの人のなのでしょうかねぇ。。。
嘘だ!!!
のところですね。
あと、入江きか・・、じゃなかった、白川郷診療所ですね。

そして展望台へ。
ここが冬に一番怖いところなんですが。。。
ここに三脚を立てて写真を撮る人がたくさんくるので踏み固められてガチガチのところなんです。
真冬参考画像。
展望台の裏手は山しかないと思ったましたが、畑があったんですねぇ。。。
冬も冬で良いですけど、初秋はまたこれもいいですな。
また冬行きたくなってきたなぁ。。
けど、、、
冬は展望台に制限が入り始めたからちょっと・・・

秋の一斉放水には行ってみたい。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車