2011 Youtube Ranking

2011年も残りあとわずかとなりましたので、
今年のYoutubeの再生数などを見てみました。
上位10本すべて車関連ですね。
まぁ別によろしいことなんですが。
ここで10本を並べてみました。

10位:TEANA 40から100km/hまでの加速  
まだこのころはレンタカーとか借りてたころのですねぇ。。。
CVT加速ェ…

9位:モータースポーツジャパン TOYOTA LFA  
いい音出してますねぇ。。。

8位:ACG Final 2010 2  
ACGとか懐かしいですねぇ。。。
今年は車関連のイベントあんま行ってないっすねぇ・・・ 

7位:スピード違反抑止用 サイレン  
これは毎度おなじみの。全部の動画に広告つけれるようになる前から広告つけませんか?ってメールとか来てた割と再生数多い動画でした。
北海道行った時に急にこれがなったんで後戻りしてこれを見つけて撮ったものです。 

6位:TS-WX99A パワードサブウーファー  
実家の車に乗せてあるサブウーファー 猛烈に音が割れてるのはカメラのマイクが拾いきれてないというのが大半かと。。。

5位:エンスト寸前  
コメント等ではやめたほうがと書かれておりますが、
東京では渋滞することがしょっちゅうあるのでこんな運転になってしまいがち…
確かによくはないんですよ・・・

4位:IMPREZA GT 0-100km/h加速
言わずもがな、加速動画。 


3位:回る~ スピナーホイール  
これもかなり昔に河口湖のそばのほうとう屋に行ったときに撮ったものですが、
コメントのつけ方次第で再生数が変わるもんなんですねぇ。。。

2位:IMPREZA エンジンスタート
 
これは懐かしい。納車されてすぐの時に撮ったスタート時の動画。
メータースイープ(起動直後に最大値まで行って戻る、機能チェック)がかっこいいとか思ってた時期が私にもありました。
そんなIMPREZAももう3万キロを超えて、
そろそろ時期IMPREZAについて検討しようというところですが。。。

どうなることでしょう。。。

1位:IMPREZA GT 加速  
これも加速動画。
車載動画も撮りたいなぁとは思うんですが、準備とかいろいろ考えると…

来年もいろいろ撮っていこう。
2012年もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車