代車 IMPREZA GH2

この前の一年点検でほとんどの項目は問題なしだったんですが、
リアデフのほうでオイル漏れとな…
ということでデフシール交換となりまして休みの日に行ってみると三時間くらいかかると…
まぁちょうどアラートも来てたしサーバの様子でも見てようかと思ってたんですが、
それも割と早く終わったので、
代車とかないかなぁと駄目もとで聞いてみるとあるそうなので…
借りて買い物と昼飯へ。



同じ色だが…
しかし…、おせぇ…




スピードがセンターとな…
青いし…
でもこれにはちょっと感心した


 
キーを持って近づいて、ドアに手をかけると開くという。。。
これはなかなか。。。。
自分のにも欲しかったなぁとか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車