あがたの森公園 聖地巡礼(おねがいシリーズ)

あの夏で待ってるの聖地巡礼から離れ、
松本市内へ。
松本はあがたの森公園にある旧松本高校の校舎が目的です。
その前に、松本駅のほうでお昼。
http://sono106-eat.blogspot.jp/2012/05/blog-post_15.html

ここはおねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズの聖地。
木崎湖から少し離れているので、それらしき人の姿は少ないように思いましたが。。。
この建物は現在は図書館として活用されているようで、
この日はGW中ということもあり休館中でしたが、見学はできました。
中へ。
話中にある引戸の扉がないなぁ。。。
教室が再現されているところも。
入れないところもいくつかあったので、
早々に外へ。
3人でお弁当食べてる姿が思い浮かびますねぇ。。。。

晴れてよかった。


あがたの森公園
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車