小諸(布引観音) 聖地巡礼(あの夏で待ってる) PART.4

さて、布引観音温泉を出て、
いざ布引観音へ。
と言っても、すぐそこなんでエンジンあたたまる前に到着。

険しそうだ。。。
事前に調べたところによると、徒歩15分ほどだそうだ・・・
どのくらいのペースで15分なのか・・・・
非常に気になるところであるが、とりあえず登り始める。
手前の看板・・・
険しいよぉー
と言いつつ、少し休憩しつつ。。。
ここで終わり・・・なんてことはなくて、

まだ先が・・・
ようやっと、社務所?か本堂かというところにたどり着いた。
そこから目的地が・・・
見えた
後少しだ、頑張って行こう。
よくほったもんだなぁと感心する。
そしてやっと着いたー。

暗闇ですwww
確かにw
怖すぎwww
こんなところ肝試しにとか無理無理w
牛に引かれて善光寺ってのはそうでもない話だったんすね。
なんか偉い人が牛に引かれて善光寺参りしたのかなぁとか思ってたんですが、
手短に言うと、
「昔々性根の腐ったババァが居て、そのババァは仏神なんて信じねーよwww
って言ってたんだが、ある時タオルを牛にかっぱらわれたのでそれを追いかけてたらいつの間にか善光寺着いてたよ」って話だそうです。
んなこたーないw
俺なら追う前にコーナンいくわwww
詳細

こういうことを言ってると仏罰が当たるんですよ。
それはともかく、外の景色も。。。
断崖・・・
真下
うーん・・・

写真で見るとそうでもない・・・
撮るときは結構プルプルしてたんですが・・・
これは危ないw
俺が乗ったら割れるわw
天井。

とまぁ、布引観音。
大変だったけど、登ってみたらそうでもなかったと。

さすがに肝試しに合わせて夜間に登った巡礼はまだ見たことがない・・・


布引観音
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車