鎌倉高校前・江ノ島(TARI TARI 聖地巡礼)

鎌倉から、鎌倉高校前へ。
このカット。
今回はちょっとつり球の巡礼もかねて。。。

こちらはTARI TARI OP

塩害でしょうか、かなり痛んでるようですね。
これもつり球カット。
そして鎌倉高校前を出て江ノ島へ。




これもつり球カット
ちょうどMONSTER配ってたのでもらいました。
ちょっと元気を出して、江ノ島へ。
チェーンはずれたあたりですかね。

そして、ハルミ食堂にて江ノ島丼を食べる。
ほんと親子丼の鶏がさざえになってる丼。

実はサザエそんな好きじゃなくて食べれるかなぁと思ってたけど、
割とすんなり食べれた。
(あのサザエ独特の苦みが多少来るのがあれだったけど・・・)

レジのところにも。。

やっぱ時代はTARI TARIですよ。
海水浴場のにぎわいを横目に。。。

ハルミ食堂

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車