湘南モノレール(TARI TARI 聖地巡礼)

江ノ島にはいろいろ駅があって、
江の電/湘南モノレール/小田急と3駅あります。
それぞれ、江ノ島/湘南江の島/片瀬江ノ島
それの湘南モノレールの駅へ。
まぁ、正面が目的でないのでもうちょい先へ。
意図せずあの花屋さんがあった。
ちょうどモノレールが通ってた。
湘南江の島駅を正面から見るのには割と遠そう・・・
ここを左へ。

家の花壇で、、、
最初死んでるのかと思ったけど、ちゃんと息してました。(暑いよねぇ。。。)
だんだん近づいてきた。
この場所。
歩道も狭く道路も狭い割には大型がたまに通ったりするので、
車で行ったらここに止めて写真を撮るなんてのは厳しいです。
(歩きでも厳しいけど。。。)
ここで単線なのか・・・
表へ回ってこれに乗って帰ろうと・・・
なんと・・・
もう所持金がなくてw
コンビニで下ろそうにも手数料取られるなぁとかせこい考えで・・・
結局乗らずに帰ってきました。
今時PASMOとか使えないなんて・・・

湘南江の島駅
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車