2014/08/03 たまゆら祭2014 後半

たまゆら祭前半 
たまゆら後半は「たまゆらヒストリア」
たまゆらのこれまでをOVA・hitotose・もあぐれっしぶの3区分、4年の歴史を振り返るというもの。
自分もhitotoseからなのでOVA時代のイベントなどはほとんど知らず。。。
でも一番最初のサンシャインでのイベントでのPVはが放映されましたが、
大原さやかさんが語りで結構いい感じでした。
キャラが(特にももねこ様が)結構違ってましたが。(今のかおたんっぽかった。)

最初のたまゆらの日 2010年10月10日
gigazineにまとめ記事が残ってました。
http://gigazine.net/news/20101012_the_day_of_tamayura/

この頃はぼんぼり祭とかかなぁと思ったんですが、
https://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157624959806117/
https://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157625102320835/
特に何もしてませんでした。

初めてたまゆらイベントに参加したのは2011年のたまゆらの日ですかね。
https://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157628078533645/

巡礼のきっかけはたぶんこのあたり。
https://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157627864968512/

2011年のたまゆらの日からそろそろ3年経つ。。
その間に進級イベントや感謝イベント等。。


台風直撃の時に横須賀行ったのは懐かしい思い出です。
横浜まで帰ったら東横線が動いてなくてブルーラインで日吉まで戻ってきたとか。。

その後もイベント等紹介があり。
時間もそろそろというところで、
今後のイベントについて発表

・ももねこ様祭2014
2014/09/06 竹原
http://tamayura.info/news/1932/

・たまゆら進級イベント2015
2015年春
http://tamayura.info/news/1935/

そして、
・「たまゆら」完結編4部作製作決定!!
2015年春から上映スタート!!!
http://tamayura.info/news/1922/

続編製作決定で非常に嬉しい!
けど、完結編ってことは終わっちゃうんですよね。。。
魔法美少女かおたんとかスピンオフ作品が公式で出たりしないですかね。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車