劇場版ラブライブ NY巡礼 自由の女神

劇中の順番としては中盤ですが、
こちらは着いてすぐに自由の女神に向かいました。
というのもせっかく行くんだからCROWNは無理としてもPedestalには行きたかったんですが、直前予約だったので行ってすぐしか空いてなかった。
予約はこちらから

Crown ticketは3ヶ月先くらいまでいっぱいなので、
Crownまで登るならかなりの確度を持って予約しないとチケットが無駄になってしまいます。
今回は劇場版公開が6月で行ったのが9月なので、見た時点で埋まっていたので諦めました。
自分はバッテリー公園から乗るのを予約しました。(おそらくほとんどの人はここから乗るかと思います。)
バッテリー公園までは地下鉄等で適当に。
一応予約したものを印刷して持ってきていたので、
これをチケットに引き換えて、、
これでようやく入場できます。
こんな人を見ながら。。。(同じ人かどうかわかりませんが、夜のTimes Squareにもいます。)
向こうに見えるのが自由の女神
リバティ島に行く船
船に乗る前に荷物検査があります。
荷物検査も問題なく、船に乗ってしばらく、、、
バッテリー公園着いてすぐは天気が微妙だったんですが、
すっきり晴れてくれてよかった。。
リバティ島着
ちょうどこの日は9.11でしたので半旗になっておりました。
船着場から少し歩いて行くと、
とうとうきてしまいました。
Pedestalへ
ここでチケット確認があります。
PedestalかCrownチケットでなければこの先入れません(隣の売店には入れます。)
上に行くには狭い階段なので、ここにあるロッカーに荷物を預けて上がります。
(カバンなどは基本的に置いていくみたいです。)
5階分くらい上がるとPedestal
そこからの景色
やっぱり次来た時にはCrownまで行きたい。
下りてきてアイスクリーム
$5と値段も高いけど、日本で600円出してもこの量はでてこないんじゃないですかね。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車