劇場版ラブライブをアメリカで見てきた Village east cinema編


タイトル通りアメリカで映画を見てきました。
最初はNY市にあるVillage east cinemaで見ようと思ってたんですが、
予約しなくても大丈夫かなと油断してしまって満席でした。。。
しかも、9/12,14,15と3日しかなく、15日は空いていたのですが帰る日だったので行けない。。。
とりあえず、現地には行ってみようということで
外こんな感じ。
外の看板にもLOVE LIVEの文字
これ放映する映画が変わる度に変えてるんですかね。。。
チケットがないと入っちゃダメ!って言われたんですが、
満席だから予約できなかったからちょっとパネルだけ撮らせてって言って、
カウンターくらいまで入ってみた。
結構コスプレした人がいました。
Coming Soonってなってましたが。。。

とあとこれポストカード
今映画館のHPを見てみると、
11/2にここさけやるみたいですね。

ほんと日本の映画館と違って1日に何回もやらないんですねぇ。。。
それどころか、2・3回やっておしまいって。。。
向こうの人は満足できるんでしょうか。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車