楽天ふるさと納税(トイレットペーパー編)

楽天ふるさと納税でトイレットペーパーを注文しようと思ってどれが一番安いのか調べてみました。
ダブルのトイレットペーパーを検索して、パックあたりの個数☓パック数☓長さで総計の長さを出してそれで金額を割ったものが安いかどうかで順位付けしています。
(1パックのみのものやティッシュセットなども計算が煩雑になるので除外しています。)

結果は↓

1位
2.973958333円/m
店頭では見たことがないような銘柄ですね。。。
一度試してみたいとは思います。


2位
3.043402778円/m
単価は安いですが、ちょっと総計は短めです。


3位
3.061111111円/m
こちらは金額高めですが、1ロール100mと長めで交換の手間が減る上に
総計も長いので次の購入までも長く保てるかと思います。


4位
3.652083333円/m
2種類同じ単価でした。


5位
3.829365079円/m
緑茶・・・、こちらも試してみたい。。

日用品はいらないって人はいないと思いますので、
もったいないので是非自分の寄附限度額を計算して、
買うときにはお買い物マラソンなどでポイント倍率を高めてから!

計算結果はこちら↓↓

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車