楽天ふるさと納税(ティッシュペーパー編)

楽天ふるさと納税でティッシュペーパーを注文しようと思ってどれが一番安いのか調べてみました。
ダブルのトイレットペーパーを検索して、パックあたりの個数☓パック数☓枚数で総計の枚数を出してそれで金額を割ったものが安いかどうかで順位付けしています。
(1パックのみのものやティッシュセットなども計算が煩雑になるので除外しています。)

ティッシュの方は意外と種類が少なかったです。(高額なものやティッシュケースなどが多かったように思います。)

結果は↓
1位
0.463円/枚


2位
0.487円/枚

3位
0.556円/枚

4位
0.574円/枚

5位
0.626円/枚

番外編
1.391円/枚
1枚あたりの値段だけ見ると結構高いのですが、
エリエール 贅沢保湿 ローションティシューなので花粉症の時期などは度々鼻をかむので
そういう人にとっては重宝するかもしれません。


一覧は↓↓
 

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車