神戸

神戸ルミナリエを見に行って、
まぁ、2回はいいかなと思って2日目はレンタカーを借りてその辺をぶらぶら。
レンタカー取りに行く前にちょっと朝のルミナリエを通っていく。
なんか点灯してて、毎日検査してるのかなぁなんて思いつつ、ご苦労様です。
山の上に設置してあるのもくっきり見えますね。
ちなみに夜
こんな感じです。
そんなのを横目に見ながら、レンタカー取りにー
で、今回借りたのはこれ
MAZDA ROADSTER
前日にどうしようかなぁと思って、ホテル帰っていろいろ調べてたら近くの店で扱っていることがわかったのでネットですぐ予約しました。
まぁ、オープンとかちょっとのってみたいなぁなんてのもあったし。
乗ってみた感想は、速いけど遅い。
やっぱあいつのほうがはえぇよ。
特に日中はどこに行くということも考えてなかったので、知ってるところで
聖地巡礼をしにとあるコーヒー店へ。
こちら。
珈琲屋ドリームです。
おもむろに店内へ。
正午ちょっと過ぎでどうしようかなぁと思いつつも、
こういうものを注文。



ということでした。


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車