IXA福袋 ~その後~

さて、18日の発売日の終わりに福袋を買いに行ったわけですが・・・
その結果を書いたポストの反響は大きく、かなりPVが伸びました。
まぁだからと言ってすっごい儲かったというわけでもないんですが。。。

まぁ、さすがはというのはなんですが、
みなさん、ブログやツイートをご覧になった方の中には
それでも俺は買いに行くと、いう人も。。。
そりゃまぁ金くじとかにものすごい金つっこんでる人もいるわけだからそんなのかんけーねぇよって感じなのかもしれませんね。
まぁ、人柱というのはいつの時代でも必要で、
その先駆者がいるからわかることもあるわけですよ。
まぁ、3000円は有効だったと。
そう思って。

戦国IXA福袋 前篇(購入)


購入前の参考になればと思います。
あと、前篇で触れてありますがなんかレシートってのも味気ないなぁって思いました。
データだけだからスクエニウハウハですよね。
まぁ、ネカフェでの印刷代なんてたかが知れてるだろうし。。。
この右上の画像のをちょうだいよ!
外れても記念になるじゃん。
まぁ、こういうしょうもないものを取っておくのは得意です。

© 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車