白川郷の予定

さて、昨年に続き今年も白川郷に写真を撮りに行きましょうということで、
来週末を予定していたんですが、、
ちょっと白川郷のライトアップの日が微妙で・・・
せっかく3連休なのに最後の日曜日だけがライトアップなんて・・・
まるで人を寄せ付けないようなこの日程・・・
村的にもいいんじゃないかなぁって思うんだけど、あんまり人来てほしくないのかな・・・

今週末ということでもよかったんですが、今回は兼六園にも行きたくて・・・
http://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id=900-ev030404009
ライトアップがあるんです。
こっちも。
金沢城・兼六園のライトアップは長めにあるんで問題ないかと思うんですが、白川郷がねぇ・・・
日曜だとライトアップを写してすぐに帰京しないといけないんですね・・・
まぁ、300kmくらいなんでいけなくもないですが、、、
慌ただしい。。。
去年みたいに2回行ってもいいっちゃいいですけど。
今年は奇を衒った写真に挑戦してみましょうかね。
あと、三脚の良いのを買おうと思います。

あ、あと靴は重要です。
去年1回目は
こんな靴底がツルッツルので行ったもんだから、展望台までの
こういう道のぼりおりがものすごい怖かったです。
それを教訓に、
このようにスタッドレスタイヤみたいになってる靴です
これが結構滑らないんですよ。
必需品です。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車