カフェ•ド•巴里

ちょっと遅いお昼をどこで食べようか悩んだ日があり…
六本木交差点のほうまでフラフラして、
結局ミッドタウン前交差点にあるカフェ•ド•巴里へ


スパゲティセットで730円
六本木ではなかなか安いので、ここへ


なかなか雰囲気の良い店だ





こんな感じでコーヒー飲むの久しぶりだなぁ、、
上島珈琲久しくいってない


カルボナーラが来るのを待つ





なかなかうまそうじゃないか。
でも…
ちょっとベタッとしてて微妙だった…
まぁ、他にもあるから食べに行ってみよう。ミートソースとかね。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車