台湾のコンビニ

台湾のコンビニではよく買い物をしました。
主に飲み物
暑くて暑くて、

どんなものがあるか、
まずは、


たぶんいろはす




コーラ



600mlでちょっと多い




これはモロ…



こっちもモロ…
モロ日本語で書いてあるし…
まぁ、こちらでも外国語で書かれたものはあるけど…
次は食べ物



セブンイレブンですが…、
おでん?のようなものが普通にある…



ちなみに袋は有料
セブンイレブンでは1元=3円程度
基本は袋にはいれてくれない、




ざるそば



これがまた凄い油でベタベタ…
こういうのが好まれるからこうしてるのかな…




つゆは普通だったけど、




アイスは万国共通かな


オニギリは…
ちょっといけてなかった…


台湾ビール


これはジュース?かな?














コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車