東京チカラめし

東京チカラめしという牛丼がうまいと噂の店に行って来ました。






ねぎ盛旨塩焼き牛丼というのがうまそうだったのでこれにしてみた。



最初は豚丼だと勘違いしてました。
(松屋のネギ塩豚カルビ丼に似てるし。。。)




うまい。
柚子と塩のちょうど良い味付け。
玉子がついてたんだが、それをそのままかけちゃったんで最後のほうはちょっといまいちになっちゃいました。。。



ヒゲタしょうゆと一緒に絡めてかけるのが正しいんですね。。。
次こそはうまい牛丼を食おう。

東京チカラめし 日吉店
大きな地図で見る

日吉店は最近できたようで、Google Mapで検索しても出ませんでした。
大きな地図で見る

納得。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車