痛iPhone作成

ちょっとたまゆらの日に備えて、何か作ろうかなぁとか考えて、、、
痛車は時間的にも厳しいし、そもそも竹原まで自走していくこと必須だしと思って
手軽にiPhoneを痛くしようと。

http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05

http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27-1

このサイトを参考にしてシールを作ってみました。
まずはまんぼうの道具箱 別館さんで用紙とかも用意されているのでそれをダウンロード。
そして、Inkspaceというフリーのsvg編集ソフトをインストール。
まぁ操作はつついてみていろいろ。
とりあえず普通紙に印刷してみる。
カット
iPhoneに合わせてみる。
よさそうな感じ。
というか、表面はiPhoneのディスプレイ枠とか印刷してねぇや。

さて練習はそこそこ、本命のたまゆらのデザインはと。。
一応練習でね。。。。
いよいよ本番。
実際に合わせて。。。
ディスプレイを抜いて、壁紙をそれに合わせて設定。
なかなかではなかろうか。
細部まで見ると微妙だが、雰囲気としては良い。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車