おきなわワールド

ひめゆりの塔からおきなわワールドへ。

なんか大きな太鼓が置いてある。
願いを込めて一本。
らしいが、特に願いもないのでやりません。
それよりハブが見れるらしい。
なんかめちゃ気軽にやってるような感じだった。
怖すぎ。
温度が高いものに襲い掛かってくるらしいので、それの実演。
赤いほうがお湯が入ってるそうです。
ハブショー終わって、玉泉洞へ。
湿度めちゃ高い。
気温も21度と外からしたら温かい。
これが夏なら外より涼しいとなるんでしょうが。
いろいろと想像しますなぁ。。。
恐れ入りますが、あと1万年以上お待ちください。

ここがあるかどうか、地球もあるかどうかだな。
ここ、昔は水没してたみたいです。
なんか魚がいる。
30年後ねぇ。。。
2039年。
UNIXTIMEの問題とかが過ぎたあとか。。。
5年ほどしたらこんななるらしい。
熟成中らしいっす。
まぁ、とてもこんなの飲めないんでね。。。
熟成も何もあったもんじゃない。

長かった洞窟も終わり、上に上がるエスカレータ。
相当下ったんだなあ。。。

さっきの人いるね。。。
酒造工場。
結構良い値段しますねぇ。。。



おきなわワールド
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車